投稿日:

目的別に違うタイプが選べる皇潤

皇潤シリーズの種類

皇潤にはプレミアムタイプと極タイプがあります。この2つの違いはコラーゲンがプラスされているかどうかです。極タイプにはコラーゲンが配合されていて、どちらも基本の鶏冠由来ヒアルロン酸Naがひざをサポートしてくれます。

極に配合されているコラーゲンは特許を取得している非変性2型コラーゲンです。これは極ならではの特徴です。

ひざのサポートを主とするのではなく、美に注目したシリーズも発売されています。美・皇潤シリーズです。ドリンクタイプとタブレットタイプがあり、飲む美容液とされています。配合されているプラセンタは吸収効率を上げるために発酵、熟成されています。

ドリンクはマンゴーピーチ味に仕上げてあるので飲みやすいです。タブレットタイプは持ち運びにも便利であり、旅行先や出張先で重宝します。この商品には初回限定で購入できるトライアルセットもあります。

骨の形成を助けてくれるタイプは皇潤ホワイトプラスです。カルシウムのサポートしてくれる成分と筋肉となる成分、軟骨成分を配合していて健康的に歩ける生活を目指せます。

飲むタイプだけではない皇潤

飲んで体内に成分を吸収するタイプが有名な皇潤ですが、実は外側からも成分を吸収するタイプが発売されています。美・皇潤シリーズのうるおいマスクはコラーゲンやヒアルロン酸、酵母エキスをしっかりと配合したマスクです。つけるだけで美肌に導いてくれます。

スキンケア系ではマスクの他にも美容液があります。発酵プラセンタやフカヒレコラーゲン、ツバメの巣などこだわりの成分が配合されています。

さらにファンデーションまで美・皇潤シリーズでは販売しています。色はナチュラルベージュとナチュラルオークルの2種類で、美容液の役割と下地、ファンデーション、コンシーラーの代わりになります。メイクしている間にも皇潤の質の高い美容成分がお肌を潤わせてくれるという一石二鳥のアイテムです。