皇潤継続ご愛用のススメ

蜆やヒアルロン酸サプリメントなど

皇潤継続ご愛用のススメ header image 2

カイテキオリゴは赤ちゃんの便秘に効くか、効かないか?

2016年08月07日 by admin

今話題のカイテキオリゴですが、本当のところ効くのか効かないのか?気になりますよね。

成分には、整腸剤が含まれていませんので、なぜ便秘にカイテキオリゴなの?と思う人もいるでしょう。実際に赤ちゃんの口コミはいろいろです。赤ちゃんの便は、普通1日に2回から3回という事です。ですが、便秘気味の赤ちゃんの場合、1日1回まとめて出すため、通常より固い便になり、赤ちゃんの負担が大きくなってしまいます。こんなケースの赤ちゃんにも効き目があったという口コミがあります。ただ中には効かないという口コミもあります。割合的には5点評価の4点という事なので、購入した人のほとんどに効果があるという事です。

こう書かれてしまうと、うちの赤ちゃんには効くのだろうか?と悩む人もいますよね。まずは、かかりつけのお医者さんに相談する事が大切です。ただし、カイテキオリゴは人の中に存在するビフィズス菌のどんな種類にもいい影響を与える効果の高い複数のオリゴ糖が高純度で配合されています。また、整腸剤となるお薬が含まれていません。なので、体に悪影響のある成分がないのですね。なので、購入を検討している人は、一度はお試ししてみてもいいでしょう。

また、小さい赤ちゃんが大人になるまでは、善玉菌となるビフィズス菌が大人よりも少なく、大人につれて増えてきます。すぐに効果が表れる場合がほとんどです。たいてい効き目のある人は2、3日から効果が表れますが、1週間から10日くらいから効いてきたという口コミが報告されています。赤ちゃんの場合、一袋で一回の量は1gなので、2か月から3か月利用できます。期間も大人より長く使えますので、試す期間も長くなります。もし検討するなら、この期間お試ししてから、合うか合わないか考える事もできます。

口コミは、Yahoo!ショッピングや楽天ショッピングの口コミでもしっかりチェックできます。なので、生の声がしっかり分かります。人気の高い商品なので、検討材料が豊富な点はこれから購入を考える人にとっては嬉しい事ですね。

タグ : コメント(0)

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。