投稿日:

カイテキオリゴを市販で買いたい。

カイテキオリゴの噂を聞いた人の中には、ドラッグストアや大型スーパーで購入したいと考える人もいますよね。ただ、残念ながら全国でカイテキオリゴを扱うショップは、現在ありません。なので、購入する場合は、インターネットで購入するしかないのです。店舗がないなんて、購入するときに心配になる人もいるかもしれませんよね。また、すぐに手にしたいという人なら、近くのスーパーで購入する方が便利と感じる人もいるでしょう。

という事で、どのくらいで配達されるか、どんな風に届くのかが気になりますよね。送料が配達方法によって違います。配達は、日本郵便のポスパケットか、佐川急便の宅配便になります。忙しい人であれば、送料金額がお安いポスパケットが便利でしょう。通常、ポスパケットの場合、2016年現在全国一律181円(税別)で配達してもらえます。ポスパケットは、郵便受けにポスティングしてもらえるため、不在でも届けてもらえます。ただ、郵便受けに商品が入らないときは、手渡しの配達になります。もうひとつ、気になる点といえば、ポスパケットの場合、日にち指定ができません。支払いの方法は、ポスパケットの場合、クレジットか後払いになります。

佐川急便による宅配便の場合、日にち指定が可能ですよ。ただ天候や災害によって交通手段に影響があるとき、配達が遅れてしまう事があります。また、不在のときは、日にち指定した日に届けられないといった例外がありますが、届けてほしい日を決められるため、仕事で忙しい人でも購入しやすいですよね。また、定期コースの場合は、次回に日にち変更できるため、次にもらう月のスケジュールが大幅に変更しても、安心ですよね。佐川急便の場合は、クレジットか、後払いの他に代金引換があります。

市販で購入はできないのですが、ネット購入なら、買いに行く手間が省けます。最初にお試しの方にはちょっと物足りないかもしれませんが、長く続ける場合は、ネットコースが便利と言えます。