投稿日:

カイテキオリゴの口コミで気になる解約について

カイテキオリゴを購入するにあたって、やはり気になってしまうのが解約についてのことでしょう。というのも、口コミとネットによる販売で、2分に1人購入しているという噂を目にする人も多い商品のためです。公式サイトにも書かれています。なので、売り上げの高さは本当なのですね。そうなると、もしかしたら解約のときに引き留められる事があるかもしれないとか、解約後にたくさん電話がかかるかもしれない、だからこんなに売れているのかも?と考える人もいるかもしれませんよね。

カイテキオリゴを扱っている北の快適工房は、商品をただ売るという事に力を注いでいる会社ではありません。商品を使って、喜んでくれる人がいる、という事がこの商品の販売の原点となっているのです。ですので、使ってみたけれど合わないと感じる人も中にはいます。その人に、無理に利用してもらうということは、原点に反する発想になるため、強引な販売は行われる事がないのです。また、定期コースには、しっかりお試しコースと、3か月のコースと年間コースが用意されています。これは、利用する人に合った方法が自由に選べるように、会社のこだわりのひとつといえますし、誠実な対応を心がけての販売方法と言えますよね。

なので、解約ができないかも、と心配する事なく購入できる商品なのです。また、ネット販売には珍しい点が、電話のサポーターを務めているスタッフに、健康管理士と専任のアドバイザーが多く常駐している事です。健康に関する問題は人によって様々なケースがありますが、個人個人に合ったアドバイスをもらえるという事です。健康食品を売ってしまったら、それで終わりという事がない点は、健康に悩む人にとって心強いサポートになります。また、電話のセールスは一切しないという事です。

専門のスタッフの強い後押しが欲しいと感じる人には、少し物足りないかもという人も少数ながら中にはいるかもしれません。ですが、自分の意志で購入できるため、後悔する事はありませんよね。