皇潤継続ご愛用のススメ

蜆やヒアルロン酸サプリメントなど

皇潤継続ご愛用のススメ header image 2

カイテキオリゴは実質1日80円?

2016年07月30日 by admin

カイテキオリゴは毎日どのくらいの価格で利用できるかというと、実質1日80円となります。カイテキオリゴ単品で申し込みした場合、2838円ですが、定期コースで購入した場合、3か月毎お届けの場合、15%割引になります。1日5g摂取で計算すると、たったの1日80円となるわけです。毎回80円で、便通がすっきりできると考えてみると、とても楽ですね。お手軽に続けられるオリゴ糖なので、長く続ける事ができますね。

1日80円という計算は、定期コースの場合です。単品で始めたい場合、1か月2838円(税抜き)で購入できます。約1日100円という事です。まずは、自分に合っているか知りたい場合は、単品で購入したいですよね。

ずっと購入するとお考えの方に1年間まとめて購入というプランなら、1か月分が2270円(税抜き)なので、単品で購入するよりも、2016年現在1か月568円お得になります。なので、1年間で6816円安くなる計算です。12か月分をまとめて購入した場合、およそ1日75円で続ける事ができます。12か月続けようという方なら、およそ単品購入の2か月分ほどお安くなります。また毎月送られるより送料が一回済みます。なので、長く続ける場合、年間をまとめて購入してもいいですね。

毎日、腸内が綺麗なままで毎日過ごす事ができると、病気になりにくくなります。腸内の善玉菌が増えていき、悪玉菌が少なくなるため、病気の予防になるのです。その善玉菌の多種のビフィズス菌が増やせるカイテキオリゴは、薬のような味ではなく、コーヒーやヨーグルト、紅茶に入れるだけです。経済的にも、摂取方法から考えてもとても簡単な健康法です。便秘で辛いと考えている人や、腸が弱く食事がなかなかとりにくい人や、お薬に頼りたくないと考えている人は、カイテキオリゴを試してみるといいですよ。また、ご自分の体質に合うと思われたときは、手軽で簡単な健康法になります。ずっと長く続けられますよね。
(価格はすべて2016年現在のものです)

タグ : コメント(0)

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。