投稿日:

皇潤極を販売しているエバーライブとは

皇潤極を買うとアフターサポートがついてくる

サプリメントを買って終わりにしないために、エバーライフという会社では、カスタマーフレンドがアフターサービスをしてくれます。通常であれば電話やメールでのやりとりが一般的ですが、皇潤を販売しているエバーライフでは電話が苦手な人のために手紙でも受け付けています。

今の状況や健康への不安、もっと身体を楽にするための飲み方などをサポートしてくれる頼もしいサポートサービスです。一人一人専任の担当がついてくれるので、毎回いちいち自分の情報を伝えなくて済みます。

このカスタマーフレンドは100名以上いて、皇潤に関することだけではなく食事の相談、はたまたストレッチ方法まで教えてくれます。しかもフレンドとあるように友達に話す感覚で自分が最近楽しかったことや夢、目標なども相談OKです。趣味で作った作品を送る人もいるぐらいです。

旅行に行ったり趣味を楽しんだり、健康を維持したりとその人の夢の実現に向けてこのカスタマーフレンドだけではなく、研究者や生産者までもが応援してくれます。

研究機関からも高い評価を得ている

皇潤の研究は大学などの専門の研究機関と連携して行っています。さらにこの研究結果は学会や各専門誌などでも紹介されて高評価を獲得しています。安心、安全な商品として皇潤が売り出されているだけはあります。

品質検査ではよけいな菌が入っていないかどうかチェックする以外にも、官能検査という味に関するチェックを行っています。異物が入っていないかどうか、粒に異常がないかどうかも目視でのチェックが行われます。

箱詰めも手作業、品質管理検査は第三者機関でも行うなど商品が届くまでに長い道のりを経ることで安全なものを届けている会社です。常に世界各国で原料を選んだりするなど品質の高さを維持するための努力も怠りません。

顧客の笑顔と健康を喜びと考える企業理念に従って、それにふさわしい取り組みをしているところであり、その真髄が皇潤極というサプリメントです。