投稿日:

プレミアム、極、美皇潤のメリットを最大限に受け取るには

皇潤の効率のいい飲み方

皇潤プレミアムや極は、1日粒を目安に飲むようにとされています。薬ではないとされているのでそれ以上やそれ以下で飲むこともできますが、効率のいい飲み方をしたいのであればこの6粒を守るようにしましょう。

サプリなのですぐに1日で改善がみられるというわけではありません。最低でも120日間程度、4カ月程度は飲むようにします。これぐらい飲めばはっきりと違いを感じることができるようになってきます。

薬のようにいつのむか指定されてはいません。しかし、毎日一定間隔で飲むのを忘れないためにも朝食後、夕食後に飲むといった習慣づけをしておくことが続けていける秘訣です。一度に飲んでもいいですが飲みづらい人は朝、昼、晩と複数回にわけても大丈夫です。

まとめ買いした場合は、2年以内に飲み切るようにしましょう。常温でも保存可能ではありますが、商品の品質を保持するためにも冷暗所への保管は必須です。食品として考え、なるべく早く飲むほうが効率よく飲めます。

美・皇潤の場合の飲み方

美・皇潤はドリンクタイプで1日1本が目安とされているので、なるべくそれに沿った飲み方をしましょう。健康食品も適量が大切なので、多く飲む必要はありません。タブレットタイプは美・皇潤の場合は3粒です。プレミアムや極の6粒とは違うので注意してください。

ドリンクタイプの場合、賞味期限が未開封の状態で製造年月日から1年間とされています。タブレットはプレミアムや極と同じく2年間です。ドリンクは早めに飲み切ることを念頭に置き、せっかくの美容成分を無駄にしないようにしましょう。

保管方法はドリンクの場合、開封したら冷蔵庫で保管するようになっています。未開封でも冷暗所での保管は必須です。効率のいい摂取をするためにも商品の品質保持には気を配っておいたほうがいいです。

公式ページでは早く実感したい場合はドリンクを1日1本、タブレットを3粒飲むようにとしています。少しずつ実感したいコツコツ派はタブレットを毎日摂取し、ドリンクは3日に1本程度としています。じっくりと実感したかったり写真撮影がある日などに備えて摂取したい場合は、毎日のタブレットに特別な日だけドリンクタイプを追加すれば思うように身体を導けます。