投稿日:

皇潤商品の中でも特許製法を取り入れた商品

極にはエバーライフの特許製法が使われている

皇潤極という商品は、その「極」という名にふさわしい成分が含まれています。非変性2型コラーゲンです。2型コラーゲンはひざの関節部分に存在する成分であり、あのグルコサミンやコンドロイチンよりも多く含まれています。

エバーライフでは、この非変性2型コラーゲンを自然に近い状態で原料化することに成功し、アメリカで5つも特許を取得しました。安全性、有用性ともに研究により証明されており、ひざの可動域が改善する実験にも成功しています。

取得した特許は食品分野や粉末製品化方法、経口摂取による緩和方法、抽出方法などさまざまな分野にわたります。アメリカの厚生労働省であるFDAという厳しい審査機関でも、安全基準合格証をもらっています。

また、原料となる鶏はアメリカの農務省の基準に準拠して育てられているものを使用しています。数々の実験を繰り返し、原料の調達から製法までこだわりぬいて作られているのが極という商品です。

ひざを柔らかくしてくれ、可動性を高めてくれる

皇潤極は機能性表示食品として消費者庁に届出されています。成分表記ではこの非変性2型コラーゲンがひざの関節を柔らかくし、可動性を高めると明記されています。サプリメントの中でもこのように明記されている商品は限られています。

非変性2型コラーゲンの吸収効率はどうかというと、小腸に届くまでその機能を失うことなく維持しておくことができるタイプとなっています。プレミアムにも含まれている吸収効率のいいヒアルロン酸と同様で、きちんと身体に取り入れることのできるタイプです。

さらにアセチルグルコサミンという普通のグルコサミンよりも吸収されやすいタイプのグルコサミンも配合されています。ゆえに含まれている成分すべてが最高品質であるといえます。

関節改善サプリメントとしても長く愛され続けている商品となっているわけはここにあります。そしてアメリカでも国内でも公に認められたサプリメントが皇潤極という商品です。

皇潤極3900円2個(2箱)通舗