投稿日:

身体を補助してくれる成分でスムーズに動かせるように

気になるひざの違和感は皇潤の成分でカバー

皇潤に含まれている主な成分として、ヒアルロン酸があります。独自に開発された皇潤ヒアルロン酸はきちんと臨床試験をしてあり、実証済みのものです。

さらにiHA(アイハ)、5-ロキシンという成分が身体の動きをサポートしてくれます。ヒアルロン酸は低分子化されているので吸収効率のいいタイプです。しかも国産から作られる天然素材なので安心して取り入れられます。

iHAは卵に含まれているヒアルロン酸を算出してくれる成分です。卵の中でもわずかしか含まれていないとても貴重な成分であり、体内のヒアルロン酸形成を手助けしてくれます。

5-ロキシンは昔から動きやすい身体にするために使われてきた成分であり、木の樹脂から取れる天然の成分です。時代を超えて人々がアクティブな生活を送る手助けをしてくれています。

皇潤極には非変性2型コラーゲンという、体内と同じ分子構造をもったコラーゲンが成分として含まれています。そのため、取り入れた時にその分子構造をほとんど崩すことなく腸まで届けることを可能としています。

・身体を助けてくれる成分ばかり

ヒアルロン酸を摂取するとひざのクッション成分を維持できるほかに、肌のツヤが取り戻せるなどが期待できます。iHAはヒアルロン酸誘導ペプチドなので軟骨細胞を増やしてくれる役割もしてくれます。

関節の痛みや膝の痛みが皇潤を飲むと和らぐのは、5-ロキシンのおかげです。身体の節々の痛みを緩和してくれることが科学的にも実証済みの成分です。

さらに皇潤には骨の形成と助けてくれる成分も含まれています。ビタミンD3という成分で、カルシウムが身体によく吸収できるようにしてくれます。丈夫な骨を作ることで、骨密度を高くし、骨折などの予防になります。

これだけの良質な成分がちゃんと考えられて含まれているからこそ、皇潤を飲むと元気に生活を送れるようになれるというわけです。飲んでからちゃんと実感を得えることができたり、リピートする人が多くいるのもこの成分おかげです。