投稿日:

ずっと愛されている膝サポートタイプの皇潤と美に着目した皇潤

エバーライフの看板商品、皇潤プレミアムとは

皇潤プレミアムは2003年に発売されて以降、ずっと愛され続けているヒアルロン酸サプリです。数あるヒアルロンサプリの中でも高い品質と独自に開発した成分によりひざの違和感を改善してくれます。愛用者からは外出がしやすくなったり、ひざのサポーターが取れたなどの声が寄せられています。

1箱100粒入りはおよそ2週間分です。1箱180粒入りのおよそ1カ月分のものもあります。この180粒入りタイプは定期コースでも申し込むことが可能であり、100粒タイプでは初回限定価格で購入することができます。

持病を持っている人であれば医師や薬剤師に相談したほうが無難ですが、特に健康に問題がない人であれば誰でも飲むことができます。飲むときは水と一緒にそのまま飲み込みます。

1日の摂取目安量は6粒となっているのでこれをなるべく守りながら飲みます。保存するときは直射日光や湿度や温度の高いところでなければ常温でも可能です。

・ドリンクタイプの美・皇潤には新成分が入っている

皇潤でドリンクタイプを求めるのであれば美・皇潤がおすすめです。これには発酵プラセンタが入っていて、ほかにも飲むエステとなるような成分がたっぷり含まれています。

もちろん、皇潤プレミアムに含まれている低分子化ヒアルロン酸も入っています。他にもツバメの巣やフカヒレから抽出しているコラーゲンを含むなど、贅沢な成分を使用しています。

さらにかつおエラスチンというたんぱく質が、コラーゲンの機能を高めてくれます。ビタミン類も入っており、身体に美容成分をすばやく取り入れられます。

ドリンクタイプは1日1本が目安なので、もっと実感したい人はタブレットタイプと併用することもできます。タブレットタイプは1日3粒が目安量です。普段はタブレットを毎日摂取し、特別な日や期間を空けてドリンクタイプを摂取するという形もとれます。

1週間分のトライアルセットでは美・皇潤EXのドリンクを3本と美・皇潤DAILYのタブレット7包(1包3粒入り)が入っています。