投稿日:

皇潤極が膝や腰の痛みを和らげてくれる理由

年齢と共に膝や腰に痛みが生じてきた方から人気を集めているのが皇潤です。皇潤には、体にたっぷりの潤いをもたらすヒアルロン酸が含まれています。特に年齢を重ねた体の、骨と骨の間の軟骨に減少しがちな保湿成分を補ってくれるので、皇潤は気になる膝や腰の症状を改善させるのに最適です。

どうして年をとると膝や腰が痛くなるの?
ヒアルロン酸とはもともと体内にある成分で、体の潤滑油のような役割があります。しかし、残念ながらその量は年とともに減少を続ける一方で、60歳を過ぎる頃にはなんと若い頃の1/4にまで減ってしまうといわれています。その結果、膝や腰がスムーズに動かなくなってしまうというわけです。皇潤に含まれているヒアルロン酸は、体が取り込みやすいように低分子化されたものです。スピーデイに体に吸収されて気になる膝や腰の痛みを緩和してくれます。

皇潤が加齢による膝や腰の痛みに効く理由
しかし、皇潤が膝や腰の痛みを緩和してくれる理由はそれだけではありません。より一層体のうるおい力をアップさせるために配合されているのが、ヒアルロン酸誘導ペプチド「iHA(アイハ)」です。iHAは卵から発見された成分で、ヒアルロン酸が体内で生成される力を大幅にアップさせています。

また、年齢と共にスカスカになりがちな骨や衰えがちな筋肉を形成するために配合されているのが、ビタミンD3です。そして、2型コラーゲンはタンパク質の働きを強力にサポートしてくれます。さらに注目したいのが天然成分「5・LOXIN」でしょう。これは、インドに自生するボスウェリアセラータと呼ばれる樹木から採取されるもので、膝や腰の気になる違和感・痛みの緩和にダイレクトに役立ちます。

このように、皇潤には年齢を重ねた体に必要なさまざまな成分がぎゅっと凝縮されています。数あるヒアルロン酸含有健康食品の中でも、皇潤は売り上げトップを走り続けています。試しに購入して効果を実感し、リピートする人が非常に多いことも特徴で、リピート率は90%を超すという驚異のロングセラー商品なのです。